2006年 12月 21日
クリスマス in 京都駅ビル


  (hide 早速、使ってみました~♬)

 これは、Yukoちゃんとプチオフ会をした帰りに撮ったものです。

 もう1ヶ月以上も前の写真になりますね(笑)
 家路に着かないと行けなかったので、実質10分ほどの撮影ですが
 撮っておいてよかった~(≧▽≦)
 大した写真はないけど、クリスマスの雰囲気をこれからもお届けしますね。

 
 ① ビルに飾られたリース
f0019849_18595911.jpg


 ② こちらは、ツリーについているリースです!
f0019849_1921693.jpg


 ③ ここも例年、大きなツリーですよね。
f0019849_190532.jpg


 ④ ツリーの下にはイラストが・・
f0019849_1932381.jpg


 ⑤ ここで記念撮影する方が多いですのですよ!
f0019849_1985049.jpg



 今年はあちこちへクリスマス・イルミを撮りに行こうと思っていましたが
 家族や自分自身がダウンしたり、仕事が忙しかったり。。と思うように行きません。
 ま、しょうがないですね!
 USJのクリスマスを今年はお届けできなくて、ごめんなさいね。
 来年こそは早くから準備したいと思います☆⌒y(*^∇゜)y えへっ♪
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-21 19:11


<< オルゴール for X’mas      天保山よりメリー・クリスマス♪... >>