2006年 12月 16日
夜の観覧車 (グリンバージョン)

 先日、予告したように前回の観覧車の色違いをお送りします。
 
 とはいえ、2枚だけね~(#^.^#) エヘッ

 ① こうして見るとクリスマス・イルミより人目を惹きますね
f0019849_1402821.jpg


 ② ドアップで撮ってみました
f0019849_1415817.jpg



 さて、私のブログもそろそろクリスマスに向けていこうかな?

 皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいね~!
 

   ・・・<管理人からのお詫び。・・・
 昨夜(土曜日の夜)から、体調を崩して、寝込んでおります。
 前回のお返事も皆様の所も巡回できなくて、ごめんなさい。
 どうか、皆さんは風邪やノロウィルス等に気をつけてお過ごしくださいね。
 今日のお出かけをものすごく楽しみにしていたのに、不運だなぁ~(涙)

                                (2006.12.17 PM13:45)




 
 今回は、予告なので、まともにはお見せしませ~んプフッ(*゚艸゚*)-3 

 でも、ちょこっとだけね~ (o^^o)ふふっ♪

 ③ 
f0019849_143379.jpg


 ④
f0019849_1443875.jpg

 
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-16 14:08 | イルミネーション


<< 天保山よりメリー・クリスマス♪...      夜の観覧車 (レッドバージョン) >>