2006年 12月 14日
夜の観覧車 (レッドバージョン)

 昨日はブログ一周年のお祝いコメントをたくさん頂き、本当にありがとうございました(↑∇↑)うれし泣き
 皆さんの心温まるコメントは私の宝物となりました(≧◇≦)感激!
 頂いたコメントはお一人ずつ、ゆっくりお返事しますので、お時間くださいね。

 今夜は天保山の大観覧車をお届けしますね。

 ① クリスマス・イルミが始まっても大観覧車は存在感がありますね!
f0019849_052467.jpg


 ② この日は十四夜の月が出ていました
f0019849_0534798.jpg


 ③ ツリー越しの観覧車  欲張りすぎてごちゃごちゃした構図になってしまいましたね(-^〇^-) ハハハハ
f0019849_0544090.jpg


 ④ もう一枚
f0019849_055947.jpg


 この観覧車、天気予報にもなっていて、赤は晴、緑は曇、青は雨だそうです。

 次回はグリンバージョンでお送りしようかな~?!

 
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-14 21:40 | イルミネーション


<< 夜の観覧車 (グリンバージョン)      ブログ開設、一周年!感謝をこめて・・ >>