2006年 12月 08日
第七回路地裏探検隊 最終章   ~直指庵~ (後編) 

 今日はいよいよ、探検隊のラストです。
 ということで怒涛のアップをして、終わりたいと思います(笑)
 枚数、多いので覚悟してくださいね~!
 
 ① 風になびく紅葉 
f0019849_1194673.jpg


 ② 先っぽだけが赤いのも可愛いな♪
f0019849_834620.jpg


 ③ みなさんはタヌキをアップしているから、私はお地蔵様で・・
f0019849_123915.jpg


 ④ 薄茶の紅葉は透けそうなほど、淡い
f0019849_1221626.jpg


 ⑤ 紅葉の実?それとも種?  落ちる時くるくる回るのを知っていますか?
f0019849_1345463.jpg


 



 ⑥ 里山の秋
f0019849_89656.jpg


 ⑦ 落ちそうで落ちない、空中マジック?! 
f0019849_883078.jpg
  
    bullさん も宙に浮く葉っぱをアップしていらっしゃいますね!

 ⑧ 「カッコよく写真を撮ってあげるから!」と庭に寝転ぶ隊員(もう、誰かわかりますよね?!)
    疲れたから寝たかっただけだったりして_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!(うそよ~!)
f0019849_1474183.jpg

    どんな写真を撮りはったかはこちらを見てね!

 ⑨ 報復~(笑) カメラマン・dianasちゃんのレンズからあなたも逃れられませんよ(爆)
f0019849_1552214.jpg


 ⑩ 堪能した直指庵ともお別れです 
f0019849_8105589.jpg



 ここを出て、一応、解散となりました。
 この後、有志で居酒屋へと向いました。

 ⑪ 嵐山の景色 夕刻の暗い中、広角レンズのお蔭で何とか撮れました
f0019849_8212541.jpg


 ⑫ 阪急電車・嵐山のホームにて
f0019849_231283.jpg


 これにて、私の第七回路地裏探検隊のアップは終わります。

 最後に・・・
 いい風景といい出会いを与えてくださった、隊長さんことひろさん本当にお世話になりました。
 そして、隊員の皆様、出会えてよかったです。これからもこれを機会に仲良くしてくださいね。
 改めて皆様に厚く、御礼申し上げますm(__)m

 写真を見てくださった、全ての皆様へ
 今回も拙い写真をいっぱい見てくださって、ありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-08 02:11 | 風景/自然


<< 金蔵寺 (1)      第七回路地裏探検隊 ~直指庵~... >>