人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 02日
第七回路地裏探検隊 ~祇王寺~

 のんびり屋の私は、ようやく祇王寺です(´-ω-`;)ゞポリポリ
 ずっと紅葉の写真ばかりアップしてきましたので、今日は少しお休み加減でいきますね。

 ① 茅葺の屋根と紅葉
第七回路地裏探検隊 ~祇王寺~_f0019849_23593747.jpg


 ② 朝陽に照らされて・・
第七回路地裏探検隊 ~祇王寺~_f0019849_022291.jpg


 ③ リュウノヒゲかしら?
第七回路地裏探検隊 ~祇王寺~_f0019849_012139.jpg


 ④ ここは皆さん、撮っていたつくばいですね
第七回路地裏探検隊 ~祇王寺~_f0019849_043498.jpg


 楽しい探検隊から、もう一週間が経ちました。
 記憶が遠のく前にアップしなきゃと思いつつ、もたりもたりと進まないわぁ(笑)
 
 さて、師走になりましたね。
 気ぜわしい年の瀬になってきますが、もうしばらく探検隊で秋を感じてくださいね。
 では、いい週末をお過ごしくださいね!!




 ⑤光射す落ち葉の絨毯
第七回路地裏探検隊 ~祇王寺~_f0019849_08166.jpg


 ⑥ ここでも、ノーファインダーです
第七回路地裏探検隊 ~祇王寺~_f0019849_034467.jpg


 ⑦ 落ち葉がちょっと動物に見えました( *´艸`)クスクス  でも落ち葉にピントいってないですね(涙)
第七回路地裏探検隊 ~祇王寺~_f0019849_09518.jpg


by maronn-05 | 2006-12-02 00:16 | 風景/自然


<< 第七回路地裏探検隊 ~祇...      第七回路地裏探検隊 ~厭離庵か... >>