2006年 11月 29日
第七回路地裏探検隊 ~厭離庵(えんりあん)~

 今日は厭離庵のおまけ写真です。
 大した写真はありませんが、自分を戒めるためにもアップしちゃいますね~(笑)

 ① もみじって赤だけでなく、黄色やオレンジ色もなんて美しいんでしょう?!
f0019849_15470100.jpg


 ② それに枝ぶりもいいですよね。
f0019849_1548763.jpg


 ③ もみじだけでなく苔だって生き生きしていましたよ。 これはノーファインダーで撮っています。
f0019849_1549526.jpg


 ④ こちらもノーファインダーで・・ 
f0019849_1550236.jpg


 この日、結構、ノーファインダーで遊んでいました。
 何だか自分の目で撮るより、よかったりして~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
 実は今回、全くといっていいほど、いい写真を撮れずに帰ってきました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 
 (いつもやん、って突っ込んでいいですよ~!)
 お恥ずかしい写真ばかりのレポートになりますが、笑ってみてやってくださいね。
 本人はかなり、顔がひきつってます(_ _。)・・・シュン 

 探検隊の皆様はそれは素敵な写真とレポートをされています。
 前々回の記事にリンクはっていますので、是非、そちらでもご堪能くださいね。
 
 
  ・・・《管理人よりいつものお詫び》・・・
 昨日より、お仕事を持ち帰って来ていますので、
 お返事、巡回、またまた、ノンビリさせて頂きますが、ご勘弁のほどを~!!
 つたない写真に温かいコメント、励みになっています。
 
 みなさん、゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! 
 



 
隊長の頭にもみじを見っけ♪でも、ちゃんと写らなかったんです!あぁ、残念!
f0019849_163396.jpg


 この時、何人かの方が一斉にカメラを構えたので、どなたかがいい写真をアップしてくれるかも~!


 後姿も素敵な隊長の帽子に踏ん張るもみじも見っけ!わかりにくくて、ごめんなさい! 
f0019849_15574055.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2006-11-29 16:06 | 風景/自然


<< 第七回路地裏探検隊 ~厭離庵か...      第七回路地裏探検隊 ~厭離庵~ >>