2006年 11月 24日
京都御苑 紅葉狩り

 京都御苑の紅葉はまだ青いところが多かったのですが
 Yukoちゃんが下見してくださっていたお蔭で、綺麗に色づいている場所へと案内して頂けました。
 お天気が悪くて、残念でしたが、つかの間の紅葉狩りを楽しんできましたよ♪


 ① この一角だけもみじが見事でした
f0019849_932512.jpg


 ② ここまで大きくなるまでに、どれぐらいの月日がかかったのでしょう?
f0019849_9365926.jpg


 ③ 
f0019849_940527.jpg


 ④ 一番、真っ赤に色づいていたもみじの木
f0019849_9281998.jpg


 ⑤ でも、葉っぱの先っちょは、少し枯れかけていました
f0019849_9304964.jpg



 この一角だけでも紅葉の色づきにばらつきがありましたが
 それが却って、色づき始めたもの、真っ赤に色づいたものなど
 幅広く楽しむことができました・・・☆




 ⑥ 幹の濃い茶を前に枝ぶりも素敵
f0019849_93544.jpg


 ⑦ 可愛い 記念撮影  
f0019849_944926.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2006-11-24 09:47 | 風景/自然


<< 第七回路地裏探検隊  序章      緊急アップ  写真展 『健気に... >>