2006年 11月 22日
緊急アップ  写真展 『健気に生きてますから』

 今夜、急遽、10Wギャラリーでされている日比野倉氏
写真展  『健気に生きてますから 島の暮らし編』を見てきました。

 ① 入り口から猫がお出迎え~(笑)
f0019849_20393589.jpg


 ② 島で暮らす外猫の写真がいっぱい! どれも生き生き撮られています♪
f0019849_20404367.jpg


 ③ 猫神社の写真の下に去勢・避妊手術のための募金の呼びかけが!
f0019849_20434446.jpg

    ちっさいお札を入れてきました。気持ちだけで、ごめんなさいm(__)m







  

   ※ よろしかったら、 窓に写る写真展も一緒にお楽しみくださいねm(__)m



 ④ 扉を入ったところです
f0019849_20465275.jpg


 ⑤ 窓にも猫が・・
f0019849_20452284.jpg


 ⑥ 大きい窓にも猫!
f0019849_2046017.jpg



 ⑦ クーちゃん、今日はここから動きませんでした!よく寝るようになったそうです。
f0019849_20474223.jpg


 ⑧ チチちゃん、また一回り大きくなったような・・
f0019849_20485173.jpg


 ⑨ 相変わらず、チチちゃんはクー兄ちゃんが大好き♪
f0019849_20494243.jpg


  この写真展は11月26日(日)までやっています。
  お近くの方、この時期、大阪へお来しの方、是非、ご覧くださいね。
  モデル猫にも逢えますよ~!!
  因みにこのギャラリーは写真、撮り放題で~す♪
[PR]

by maronn-05 | 2006-11-22 20:59 |


<< 京都御苑 紅葉狩り      京のお茶タイム >>