2006年 11月 12日
ある日、出会った猫

 ① 何がいるのかな?
f0019849_1341145.jpg


 ② (=・ェ・=? ホエ
f0019849_1342273.jpg


 ③ 塀の前にいるだけで絵になるわぁ。
f0019849_13432294.jpg


 ④ 美形の仔猫
f0019849_1344132.jpg


 ⑤ 伸びをしていても目はイモムシ君に釘付け  
f0019849_13454752.jpg

          ※ 手前の黒い物体がイモムシです。



 
 エキサイトが動画サービスを始めてから、重かったりエラーが出たり
 巡回していてもコメント入れようと思ったら「その記事は存在していません」って出るし・・
 自分のブログに入るのも一苦労しています。
 皆様は不便を感じてらっしゃいませんか~?

 新しいサービスは快適なブログ環境が整ってからしてほしいなぁ。





  WISH様のサイトで11月8日付けで嬉しい報告がありました。
  (毎日のようにチェックしてたんですが、私には更新記事が見れないままでした。)


 ①モナちゃん無事にスペイン到着   
  11月5日に沖縄を旅立ち成田へと向かい、 11/8 未明に無事、スペインに到着したそうです♪
  モナちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ う~んと可愛がってもらってね。
 
 ②譲渡内定したリュウタ君   
  12月19日に新しい飼い主さんの元へと旅立つ事が決まったそうです。
  後は嬉しい報告を待つのみとなりました~。(^-^)//""パチパチ
 
  晴れてリュウタ君にニコちゃんマークがつくとこのプロジェクトも終えます。
  あと1ヶ月、温かい目で見ていただきますよう、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by maronn-05 | 2006-11-12 13:51 |


<< 童心      帰ろ、帰ろ >>