2006年 11月 07日
ニューエリア OZ

 今夜のUSJは、今年オープンしたOZのエリアを見ていただきますね。

 ① ここから先はOZの世界
f0019849_021093.jpg


 ② おさるさんの見張り番?
f0019849_0143182.jpg


 
 新エリアは子どもさんが楽しめる雰囲気になっています。
 




 ③ おとぎの国に迷い込んだみたい
f0019849_032848.jpg


 ④ そこにいるのは誰?
f0019849_073034.jpg


 ⑤ 閉店したレストラン
f0019849_094294.jpg


 私のブログを開けるのに相当、時間がかかるそうですね。
 何も知らなかった~(^^! 
 皆様にはご迷惑をおかけしていませんか?
 今日、設定を少し変えたので、これで皆様が開けやすくなるといいのですが・・

 教えてくださった方へ
 本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ(感謝してます♪)

 皆様もお気づきの事があれば、遠慮なさらず教えてくださいね。
 <(_ _)>よろしくお願いします
 
 
[PR]

by maronn-05 | 2006-11-07 00:22 | 心にとまったもの


<< 心動いたものに・・      月は東に日は西に・・ >>