人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 06日
月は東に日は西に・・

 今日、撮れたての夕陽&お月様を見ていただこうと思います。
 
 ① 夕陽の撮影を前にちょっとお遊び
月は東に日は西に・・_f0019849_23591370.jpg


 ② これが一番、焼けたお日様だったような・・
月は東に日は西に・・_f0019849_23594919.jpg


 ③ 隣の車に夕陽が映る 
月は東に日は西に・・_f0019849_002036.jpg


 ④ 夕焼けは拝めなかったが、大好きな空の色
月は東に日は西に・・_f0019849_0108.jpg


   この後、雲の中に夕陽は隠れてしまいました

 ⑤ 夕陽をあきらめ、お月様を狙う
月は東に日は西に・・_f0019849_012313.jpg


 ⑥ 月はかなりきれいだった
月は東に日は西に・・_f0019849_02466.jpg


 ⑦ おまけ写真   寄り道
月は東に日は西に・・_f0019849_023994.jpg



    せっかく沈む真っ赤な夕陽を撮ろうとドライブしてきたのに、厚い雲に阻まれました。
    残念ながら途中で断念してきました。
    でも、お月様も撮れたし、キスデジの練習撮影はとっても楽しかったです。

by maronn-05 | 2006-11-06 00:15 | 風景/自然


<< ニューエリア OZ      夜のUSJ  >>