2006年 11月 03日
夕景  in USJ

  夕暮れ時のUSJもなかなか美しくって・・是非、行かれたら味わって欲しいと思います。
  あんまり撮ってないのですが、気持ちだけ見てくださいね。

 ① 夕陽の名残で空が光って眩しかった。
f0019849_10104212.jpg


 ② ピーターパンの舞台が染まりだす!
f0019849_10114073.jpg


 ③ 舞台の点検でしょうか? シルエットに惚れた一枚♪
f0019849_1013599.jpg


 ④ ランチに入った『ホテルユニバーサルポート』も輝いて見えた。
f0019849_101479.jpg



  いつも思うこと、『夕景の美しさを切り取りたい!』
  でも、見ている色がどうも出ない。 難しいな(;x_x)シュン


  あの時、相方と 別行動していた私。
  どう設定すればいいか聞きたくて、探し回ったけど、結局、会えなかったんです....(;_ _)/|ガックリ
  (ある場所を動かなくなったので、近くでしていたブルースブラザーズを見に行くと言って別れました!)
  本当はこんな時こそ、一緒にいて教えてもらいたかったのにな・・

  それにしても あちこち、よく探し回ったっけ。 もっと早く文明の利器を使うべきでした(笑)
 

     会えた時には心身ともに   どっと疲れた~!!

 
                         なんてね、今更、ここで言っても遅いですね(爆)
                         気持ちを上手く伝えられない私、可愛げなくて、ごめんなさい。



      ☆お詫び☆

 午後からお仕事に出かけてきます。
 前回のお返事は夜にでもしますね。いつもごめんなさい。
 前々回のお返事は昨夜しておりますので、よろしかったら読んでくださいね。

 では、行ってまいりま~す!!

 PS
 前回、頂いたコメントは深夜にお返事しています。お待たせしました~!!
 いつも心温まるコメントありがとうございます(*^▽^*)





 え~っと・・・お知らせする時期を逃していたので、今ここで発表します~!

 実はイチデジを熱心に勧めてくださる方々がいらした経緯もあって、
 ついに購入しちゃいました~\(≧▽≦)/ばんざ~い♪


 気付いておられた方もいらっしゃいましたが

      『EOS KISS X』 です。

 購入した途端に写真を撮れる環境ではなくなって、かなり辛い日々を送りました。
 ちょっと落ち着いてきたので、この日、撮りに出かけてきたわけなんです。

 ということで、イチデジ超初心者です。
 まだ何もわかっていないので、よろしくお願いしますm(__)m

 因みに
 『LUMIX FZ20』は今でも大好きなので、普段はこちらで撮っています。
 これからもきっとそうなると思います。

 どちらも早く使いこなせるといいのですが・・
 私の事です、亀のような歩みでがんばりまっす(#^.^#) エヘッ


 最後になりましたが、勧めてくださった皆様、色々とお世話になってありがとうございました。
 これからも、末永くよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by maronn-05 | 2006-11-03 11:12


<< 夜のUSJ       DRIVE IN   >>