2006年 10月 23日
カマキリ

 ① カマキリ発見♪
f0019849_23391733.jpg


 ② すごい開脚 (^^) うらやましい!
f0019849_23393396.jpg


 ③ あっ、目が合っちゃった(〃▽〃)
f0019849_23405099.jpg


 ④ そんなに見つめられると 照れちゃう(*vv)
f0019849_2341114.jpg


    しばらく上に昇りたくて格闘してたのですが、なかなか昇れずwTが手助け~!
    ちょこっと靴が見えているのが、わかりますか~?

 ⑤ 無事、昇れてよかったね(*^-^)ニコ
f0019849_2341299.jpg


 ⑥ 元気でね~!ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
f0019849_23414169.jpg


 先日はたくさんの温かいメッセージありがとうございました<(_ _)>
 せっかく3連休だったのに、色々あってまたもや写真を撮りに行けませんでしたp(´⌒`。q)グスン
 でも、近々、撮りに行くぞ~♪

 来てくれる全ての方へ・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! 
 これからもよ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)ね(^◇^*)♪





☆ May's cafe
 のmayさんが私の未発表の写真に素敵な詩をつけてくださいました。
是非、こちらを一度、ご覧くださいね。
mayさんはいつも素敵な写真と詩で楽しませてくださいます。
そのmayさんからコラボのお話をいただいて、大喜びしていましたが
こんなに早く実現するとは・・mayさん、本当にどうもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
これからも楽しいお付き合いを((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


f0019849_23415534.jpg


 
 ☆ 『wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』
 足の悪いリュウタ君は当初、9月下旬に空輸待ちとなっておりましたが
 一旦、白紙に戻りました。そして、今、新たに交渉中となっております。
 今回こそ、うまくいきますように(* μ_μ)人*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・。
 
 もなちゃんは里親様のご都合で10月頃、スペインに空輸されることになっています。
 早くニコちゃんマークがつくといいですね。


 全てのワンちゃんにニコちゃんマークがつくその日まで、静かに見守っていく気持ちには変わりありません。
 皆様におかれましても、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
[PR]

by maronn-05 | 2006-10-23 14:38 | 愛すべき生き物たち


<< 17:38      ある朝の仔猫 >>