2006年 10月 19日
天使の祝福
 
 今日は私から名も知らぬあるカップルに贈ります。

 ① カップルの夢を叶えるため
f0019849_23524858.jpg


 ② 天使達がそっと話し合った
f0019849_23531543.jpg


 ③ 彼にはシャンパンを
f0019849_23534185.jpg


 ④ 彼女には花束と
f0019849_23541234.jpg


 ⑤ ウェディング・ドレスを
f0019849_23544148.jpg


 ⑥ 真夜中に祝福のベルが鳴り響き
f0019849_23551647.jpg


 ⑦ 天使が祝福する2人だけの結婚式が始まった
f0019849_2355355.jpg


    いつまでもお幸せに・・♡


                                        (在庫写真より・・)


 



 
 最近、ほとんど写真を撮れていません o( _ _ )oショボーン
 一応、私は写真ブログのつもりなので、職場に早めに出かけているので、その時か
 仕事帰りに撮ろうとは試みているのですが・・なかなかままなりません。
 過去写真が増えますが、ご了承くださいね ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ

 なんて、今までも皆様が思っているほど、精力的に撮りに行けてないんですけどね (x_x;)シュン
 だからかな、一度お出掛けすると普段撮れない分、
 写真を撮る事が楽しくて v(。・・。)イエッ♪ (これが一番ですね。)いっぱい撮ってきては
 それをずっとひっぱってアップしてきましたヾ(@^▽^@)ノわはは
 
 この一年振り返っても一度も遠出していません ( ; _ q ))クスン
 皆様のところで、素敵なお出掛け写真を見せていただく度、
 私も一度くらい遠出したくなっています。
 カメラを持ってお出掛けしたい場所はどんどん増えていくのに、実際はなかなか実現できません。
 仕方ないですね。
 まっ、おうち大好き人間なので、これで不満爆発ということは今の所、ないのですけどね。
 
 そろそろイメージと実像のギャップに戸惑いとあせりが出てきましたので
 (えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか)
 実像をお伝えし、できれば等身大の私を見て頂こうかなって・・(#^.^#) エヘッ  
 撮れる時に楽しくシャッターを切りたいので、どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

 更新もお返事も巡回も、遅くなっているのに、たくさんのコメントいつもありがとうございます(*^▽^*)
 皆様の温かいコメントがとても励みになっています d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
 皆さんの事が本当に☆☆☆ だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
 こんな私ですがこれからもどうぞ、ご贔屓に~!!
 
[PR]

by maronn-05 | 2006-10-19 16:00 | 心にとまったもの


<< ある朝の仔猫      地下の風景 >>