2006年 10月 14日
ある異人館にて・・

 異人館で心にとまったものを見ていただこうと思います。

 ① 
f0019849_1174842.jpg


 ② 鏡の中の世界
f0019849_118733.jpg


 ③
f0019849_119216.jpg


 ④ ドアノブも美しい
f0019849_1192638.jpg


 ⑤ 
f0019849_11101679.jpg






 今日はモノクロではなく、セピア色です。
 セピア色も1枚ずついじってみました。
 こうして並べてみると統一感がないですね。ごめんなさい。


 ①
f0019849_11122285.jpg


 ②
f0019849_1113617.jpg


 ③
f0019849_11133981.jpg


 ④
f0019849_11141167.jpg


 ⑤
f0019849_11143254.jpg


 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 『wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』
 足の悪いリュウタ君は当初、9月下旬に空輸待ちとなっておりましたが
 先日来より、『事情により譲渡交渉一時停止中』となっております。
 事情がわからないままでしたので、皆様へお知らせが遅れた事をお詫び申し上げます。
 詳しくはWISH様のリュウタについてのご報告ですをお読みください。
 
 もなちゃんは里親様のご都合で10月頃、スペインに空輸されることになっています。
 早くニコちゃんマークがつくといいですね。


 全てのワンちゃんにニコちゃんマークがつくその日まで、静かに見守っていく気持ちには変わりありません。
 皆様におかれましても、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
[PR]

by maronn-05 | 2006-10-14 11:17 | 心にとまったもの


<< ある日の夕暮れ      昨夕の光景 >>