人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 12日
昨夕の光景

 昨日は雨模様でしたが、夕方にはやんでいました。
 SHOPの前で猫を発見。

 ① 歩み寄ってきて、傘と遊びだした♪
昨夕の光景_f0019849_7245298.jpg


 ② SHOP前にディスプレーされていたイスと猫
昨夕の光景_f0019849_72711100.jpg


 ③ 「よかったらお店の中も見ていってね!」なんて招き猫みたいに見えました♪
昨夕の光景_f0019849_7254668.jpg


 ④ 帰宅途中、四つ角で見つけた夕景 本当はこの何倍も美しかったんだけど・・
昨夕の光景_f0019849_7281560.jpg


 ⑤ たった4分後なのに、もう夕闇が広がっていました
昨夕の光景_f0019849_7293228.jpg






 実は知り合いの仕事を忙しい時にお手伝いさせていただくことになり
 昨日より行っております。
 目と頭をかなり使う仕事なので、この年になって、もうする事はないと思っていたのですが・・
 かなりブランクがあるので、気を引き締めて頑張ろうと思います。(でも、本当は怖い!)

 という事で、ますますネットに裂く時間が減りそうです。
 私は皆さんとのお付き合いもしていきたいので、コメント欄は開けさせてくださいね。
 お返事、ご訪問がのんびりペースになりますが、どうかお許しください。
 時間が許す限り、楽しみながらお返事&お伺いしたいと思っています。

 では、用意して行ってまいります。
 皆様も健康に気をつけてブログ生活を楽しみましょうね~♪

by maronn-05 | 2006-10-12 07:42 | 建物/神社仏閣


<< ある異人館にて・・      新世界ノスタルジー >>