2006年 10月 10日
新世界ノスタルジー

 今日はいつもと趣向を変えてお届けしようと思います。
 初モノクロなのですが、いかがでしょうか?
 
 ① ご存知大阪のシンボル『通天閣』 昇ったことは未だありません(笑)
f0019849_956446.jpg


 ② そびえたつビルも立派な広告塔
f0019849_9585953.jpg
 

 ③ 以前の新世界らしい雰囲気かなって思ったのですが・・
    ※ この男性は映画館に入ってませんので、あしからずm(__)m
f0019849_1002193.jpg


 街スナップに出かけたわけではなかったので、ジャンジャン横丁にも入らず
 ほんの触りをちょこっと歩いただけ、写真にいたっては5枚撮っただけでした。
 聞けば随分、きれいな街になったらしいですね。
 以前の混沌とした街を是非、撮ってみたかったものです。




 ①
f0019849_1013549.jpg


 ②
f0019849_10132066.jpg


 ③
f0019849_10133414.jpg


 モノクロとカラー、どちらがお好みでしたか?


 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 『wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』
 足の悪いリュウタ君は当初、9月下旬に空輸待ちとなっておりましたが
 先日来より、『事情により譲渡交渉一時停止中』となっております。
 事情がわからないままでしたので、皆様へお知らせが遅れた事をお詫び申し上げます。
 詳しくはWISH様のリュウタについてのご報告ですをお読みください。

 全てのワンちゃんにニコちゃんマークがつくその日まで、静かに見守っていく気持ちには変わりありません。
 皆様におかれましても、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
[PR]

by maronn-05 | 2006-10-10 10:16 | 建物/神社仏閣


<< 昨夕の光景      鶴見緑地公園(2) >>