人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 08日
鶴見緑地公園(2)

 さて、『咲くやこの花館』を出た後、鶴見緑地を散策しました。
 メインは先日、アップした白い彼岸花を探すことでしたが、他にも少し撮りましたので
 今回はそれを見ていただこうと思います。

 ① コスモス畑で見かけた女の子。とっても可愛くて、こっそり何枚も撮ってしまいました。
鶴見緑地公園(2)_f0019849_0254638.jpg


 ② 気持ちのいい風景
鶴見緑地公園(2)_f0019849_0284360.jpg


 ③ 国際庭園 イラン
鶴見緑地公園(2)_f0019849_056195.jpg


 ④ 光るすすき
鶴見緑地公園(2)_f0019849_0571680.jpg


 ⑤ 何のお花でしょう?!
鶴見緑地公園(2)_f0019849_0575994.jpg


 ⑥ 答えは 『綿』でした!
鶴見緑地公園(2)_f0019849_0583941.jpg


 ⑦ えのころぐさ
鶴見緑地公園(2)_f0019849_0592810.jpg



 私には珍しく2回で、この鶴見緑地での写真を終えたいと思います。
 見てくださってありがとうございました。
 



 いつもの如くですが、前回のお返事&ご訪問が遅くなると思います。
 ごめんなさい!
 どうぞ、気儘にお待ちくださいね。

 では、いい休日をお過ごしください。


  ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 『wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』
 足の悪いリュウタ君は当初、9月下旬に空輸待ちとなっておりましたが
 先日来より、『事情により譲渡交渉一時停止中』となっております。
 事情がわからないままでしたので、皆様へお知らせが遅れた事をお詫び申し上げます。
 詳しくはWISH様のリュウタについてのご報告ですをお読みください。

 全てのワンちゃんにニコちゃんマークがつくその日まで、静かに見守っていく気持ちには変わりありません。
 皆様におかれましても、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

by maronn-05 | 2006-10-08 01:11 | 風景/自然


<< 新世界ノスタルジー      鶴見緑地公園(1) ~咲くやこ... >>