2006年 10月 02日
淡路島へ・・ (ラスト)

 3週間 (@_@;)前の出来事を8回という長きに渡り、ひっぱってきた淡路島も今日がラストとなりました!
 半日の出来事を本当にひっぱってきたものですね(笑)
 
 帰りはフェリーに乗って帰ってきたので、船からの明石海峡大橋を見ていただこうと思ったのですが
 揺れる船からの夜景は散々でした (;x_x)シュン 見たという気持ちで〆たいと思います(笑)

 ① 蒼の時間。ようやく灯りが灯りだした
f0019849_11345030.jpg


 ② たこさんフェリーに乗って、淡路島を後にする・・
f0019849_11353768.jpg


 ③ ほどなく夜の海となる 
f0019849_11363643.jpg


 ④ 明石海峡大橋をくぐり、明石へと向う
f0019849_11372121.jpg



 使える写真がほとんどなく、レインボーカラーもほとんど見ることもできませんでした。
 また、いつかリベンジできる日もあると信じて・・半日の淡路島ルポを終えます。
 本当に長い時間、たくさんの枚数を見ていただき、ありがとうございました。

 季節の変わり目だからでしょうか、少々、体調を崩しかけています。
 しばらく、毎日更新をやめて、ペースダウンをはかりたいと思います。
 お返事・巡回も毎度(笑) 遅れがちになりますが、コメントいただけると嬉しいです。

 皆様もお気をつけて、秋を楽しんでくださいね~!!




 その瞳に見えるものは・・?

f0019849_15213234.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2006-10-02 15:25 | 建物/神社仏閣


<< 鶴見緑地公園(1) ~咲くやこ...      淡路島へ・・ (7) >>