2006年 09月 27日
淡路島へ・・ (5)

 今日はまた『奇跡の星の植物館』に戻しますね。
 
 シダルームより
 ① 見事に巻いてますね
f0019849_20462047.jpg


 ② しだの屋根? 
f0019849_20471196.jpg


 ③ 蘭三姉妹 バックシャンは誰かな?
f0019849_2049232.jpg


 ④ こういう観葉植物の飾り方も楽しいですね
f0019849_20521838.jpg


 ⑤ 突如、現れたオブジェ?!
f0019849_20531367.jpg


 花と緑のある暮らし より
 ⑥ 鏡を利用して楽しむ
f0019849_20542475.jpg
 

 ⑦ こういう盆栽もいい感じ
f0019849_21151054.jpg


 ⑧ ほおずき  昔、一生懸命、種を取って鳴らしました。難しかったな。
f0019849_2161330.jpg


 次回もまた、『奇跡の星の植物館』よりお送りする予定です。
 しつこくて、ごめんなさい!




 ① リコリス アウレア   中国産
f0019849_2121406.jpg


 ② リコリス ヒロイン   園芸品種
f0019849_2124473.jpg


 彼岸花って、こんな色もあるのですね。 ここで、初めて知りました。


  ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

   皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。 9月12日に更新しております。 
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんが空輸待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。

  ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-27 21:25 | flower


<< 淡路島へ・・ (6)      彼岸花  彼岸の明けに寄せて >>