2006年 09月 26日
彼岸花  彼岸の明けに寄せて

 お彼岸は9月23日、秋分の日を中日として、その前後3日間(20日~26日)をお彼岸というそうですね。
 今日は彼岸の明け、彼岸花も終わりを告げようとしていますので、
 今年撮った彼岸花を緊急アップしますね。

 ① 
f0019849_20405456.jpg


 ②
f0019849_20494619.jpg


 ③
f0019849_20363587.jpg


 ④
f0019849_203778.jpg


 ⑤
f0019849_20381322.jpg


 ⑥
f0019849_20353234.jpg


 ⑦
f0019849_20412612.jpg


 ⑧
f0019849_20415541.jpg


 最後まで、どう切り取ったらいいのか、迷いながらの撮影になりました。
 来年、また挑戦したいと思います。
 皆様はお彼岸にお墓参りに行かれましたか?
 私は、今年は行って参りましたよ。





 土の道はいいなぁ。懐かしくなるような風景でした。
f0019849_20543150.jpg



  ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

   皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。 9月12日に更新しております。 
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんが空輸待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。

  ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-26 20:55 | flower


<< 淡路島へ・・ (5)      淡路島へ・・ (4) >>