2006年 09月 25日
淡路島へ・・ (4)

 今日は『奇跡の星の植物館』のトロピカル・ガーデンで見つけた『大人の臙脂色~赤紫色』の植物を集めてみました。
 ここはバリやタイなどの赤道直下の地域の植物を植えてあるそうです。

 ① 緑の葉っぱの中で、ひっそりと咲く花
f0019849_1654898.jpg


 ② これが何かわかりますか~?       答えは『バナナの花』です。
f0019849_1665925.jpg


 ③ 穴を掘るドリルを連想してしまいました(笑)
f0019849_16235430.jpg


 ④ ベゴニア ‘ラズベリー・スワール’
f0019849_16291459.jpg


 ⑤ たまには、ぐっと落ち着いて・・
f0019849_1823831.jpg


 ⑥ 
f0019849_1823524.jpg


 ⑦ 写真、加工していません。 面白い葉っぱですね。
f0019849_1821933.jpg


 ⑧ 
f0019849_18242413.jpg


 次回も『奇跡の星の植物館』よりお送りしたいと思います。




 今夕は大した夕焼け空ではありませんでしたが、秋の夕暮れを感じていただけたらと思います。
 先ほど、家の近所で撮ってきましたので、アップしますね。

 ① 
f0019849_18491710.jpg


 ②
f0019849_1852788.jpg


 ③
f0019849_18544888.jpg


 たくさん見てくださってありがとうございました。
 皆様も素敵な夕景に出会えていますように・・♪

 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

   皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。 9月12日に更新しております。 
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんが空輸待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。

  ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-25 20:15 | flower


<< 彼岸花  彼岸の明けに寄せて      淡路島へ・・ (3) >>