2006年 09月 22日
淡路島へ・・ (2)

 さて、ここのサービスエリアは反対車線のサービスエリアにも行けるのです。
 楽しそうなので、行ってみました。

 ① 建物の中。おみやげ物やさんが入っているとは思えない
f0019849_17142147.jpg


 ② 心は和服の女性に釘付け!
f0019849_17164086.jpg


 ③ タイルの模様が左に一つずれているといいのに・・
f0019849_17193533.jpg


 ④ マンホールも明石海峡大橋
f0019849_17201996.jpg


 サービスエリアを出て、目的地へ向う

 ⑤ 駐車場をあがると『ウィスティン・ホテル』だった
f0019849_17213619.jpg


 ⑥ 展望テラスは安藤建築だそうだ
f0019849_17555018.jpg


 ⑦ ずっと見ていたくなる噴水
f0019849_17565999.jpg


 ⑧ さすが、面白い建築だ
f0019849_18153152.jpg


 さて、序章はこのへんで・・次回からいよいよメインに移りますね。

 では、いい休日をお迎えくださいね~♪


・・・<管理人よりいつものごめんなさい>・・・

 昨日は朝からバタバタしてしまって、前日(9月21日)のお返事が遅くなっています。
 今日か明日、ぼちぼちお返しする事になると思いますが、よろしくお願いいたします。
 毎度の事で、本当にごめんなさい。
 では、素敵な休日を~♪
                                  (06.9.23 AM8:00)

 ごめんなさい。あぁ、今夜もリコメントも更新もお伺いも無理でした(涙)
 明日こそは・・ブログを楽しみたいと思います。
 今夜のところは、用事を片付けて眠りますね。 
 皆様にもよい眠りでありますように・・
                                  (06.9.24 AM0:38)







 今夕の夕焼けは凄い綺麗でした。
 先ほど、撮ったばかりのベランダからの夕焼け空をご覧くださいね。

 ① 17:45
f0019849_1853994.jpg


 ② 18:04
f0019849_18534685.jpg


 
 皆様の所の夕焼けはいかがでしたか?

 

  ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

   皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。 9月12日に更新しております。 
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんが空輸待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。

   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



 
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-22 18:55 | 建物/神社仏閣


<< 淡路島へ・・ (3)      淡路島へ・・ (1) >>