2006年 09月 21日
淡路島へ・・ (1)

 9月12日のブログに少し書きましたが、主人のお供でお出掛けした時の写真を
 今日は見ていただこうと思います。

 ① トンネルを抜けると、そこは・・
f0019849_14541981.jpg


 ② 明石海峡大橋だった!
f0019849_14545745.jpg


 ③ お昼時だったので、サービスエリアのレストランへ。
      窓越しの景色。 向こうに神戸が見える。
f0019849_14562617.jpg


 ④ たこ飯とおうどんがついて1000円也。 この内容でこの値段って・・涙
f0019849_14574453.jpg


 ⑤ 
f0019849_14583215.jpg


 ⑥ ここから見える明石海峡大橋 
f0019849_14595360.jpg


 ⑦ 観覧車とケーブル線のモデル (これで、明石海峡大橋を吊り下げているらしい)
f0019849_151286.jpg


 ⑧ 天気がよければ、いい見晴らし台になりそうだ
f0019849_152326.jpg


 
 淡路島の半日はまだ、始まったばかり・・追々、アップしていこうと思っています。
 
 「あぁ、また何日引っ張るんだろう?」ってため息が聞こえてきそうな・・(笑)
 
 まぁ、そう言わずにお付き合いくださいね!どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
 
 




 ① さぁ、どっちが勝つのかな?
f0019849_158259.jpg


 ② 女の子の勝ち~♪  
f0019849_1593757.jpg


   一生懸命に走ってm(~o~)m かわいい~なぁ。心に残る光景でした・・・☆


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

   皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。 9月12日に更新しております。 
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんが空輸待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。

   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-21 15:13 | 心にとまったもの


<< 淡路島へ・・ (2)      秋の空模様 >>