2006年 09月 20日
秋の空模様

 今日はマンションから見えた秋の夕焼け&朝陽を・・

 ① 9月18日 17:40
f0019849_1195977.jpg


 ② ふと見るとマンションのベランダや窓にも照り返されていた
f0019849_11105928.jpg


 ③ 9月18日 17:54
f0019849_11112913.jpg


 ④ 9月19日 17:43
f0019849_1111568.jpg


 ⑤ 9月20日 6:26 今朝とれとれの朝陽♪
f0019849_11123887.jpg



 あちこちで、素敵な朝景(って言葉ありますか~?)や夕景が見れているようですね。
 今日はどんな夕景が待っているのか今から楽しみです。





 ベランダで朝陽を浴びるユキ

f0019849_11145914.jpg


 もう一枚
f0019849_11151317.jpg



 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

   皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。 9月12日に更新しております。 
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんが空輸待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。

   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-20 11:17 | 風景/自然


<< 淡路島へ・・ (1)      USJ ~ピーターパンのネバー... >>