2006年 09月 17日
USJ ~夜景~ (2)

 今日もUSJで見かけた夜景を・・
 かなりの枚数がありますが、ご容赦をm(__)m

 ① USJというよりアメリカの街を歩いている気持ちになる通り
f0019849_16542510.jpg


 ② Studio Stars
f0019849_17184469.jpg


 ③ 一人待つ
f0019849_17153125.jpg


 ④ 色とりどりの光
f0019849_171443100.jpg


 ⑤ THE CINEMA GARRERY  
      新店舗は入ったことがありませんが、映画ファンには必見のお店です!
f0019849_17302742.jpg


 ⑥ ネオンと庇
f0019849_17315844.jpg


 ⑦ 
f0019849_1733893.jpg


 ⑧ ピーターパンの舞台周辺の景色
f0019849_17342953.jpg


 ⑨ MONSTER MAKE-UP
f0019849_17354594.jpg


 ようやく、次回は『ピーターパンのネバーランド』をお送りします。 
 手持ちでの撮影はかなりきつく、大した写真はありませんが、雰囲気だけでもお伝えしますね。

 
 九州地方は大型台風直撃で、あちこち被害が出ているようです。
 九州方面の皆様は被害に遭われていませんか?
 くれぐれもお気をつけくださいね。 


         ・・・・・ お詫び ・・・・・

 今夜はわけあって、前回のお返事も巡回もできそうにありません。
 申し訳ありませんが、今しばらくお時間をいただきますようお願いいたします。
 



 
 珍しく早朝の朝焼けを撮ることができましたので、急遽アップしますね。

 ①  AM6:04
f0019849_18262897.jpg


 ②  AM6:18
f0019849_18275071.jpg


 ③  AM6:44   太陽が顔を出した
f0019849_18282938.jpg



  ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

   皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。 9月12日に更新しております。 
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんが空輸待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。

 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-17 18:32 | イルミネーション


<< USJ ~ピーターパンのネバー...      USJ ~夜景~ (1) >>