2006年 09月 16日
USJ ~夜景~ (1)

 今日はネオンにこだわらず、USJの夜の光景を・・

 何人かの方にご質問いただいているので補足しますね。
 今回に限らずなのですが、3脚なし、全て手持ちで撮っています(笑)


 ① 街灯もこだわりが・・
f0019849_9311076.jpg


 ② 並んだ街灯に惹かれて・・
f0019849_1023792.jpg
 

 ③ 映り込みも同化したネオン
f0019849_9342082.jpg


 ④ 夜のショーウィンドー ビクターのわんちゃん?
f0019849_933645.jpg


 ⑤ 照明マジックかな?妖艶な花
f0019849_9405660.jpg


 ⑥ ラグーンで見かけた光景 (1) ネオンの映り込みも色鮮やか
f0019849_108596.jpg


 ⑦ ラグーンで見かけた光景 (2) 
f0019849_109395.jpg


 ⑧ ラグーンで見かけた光景 (3) 
f0019849_1094254.jpg



 今日から3連休の方も多いと思いますが、あいにくのお天気ですね。
 台風の動きも気になります。
 どうか、皆様の所に影響がありませんように・・
 天候にめげず、いい連休をお過ごしくださいね。





   
 今回は・・

     ユキ 1歳   好奇心旺盛です!

f0019849_10241621.jpg



 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

   皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。 9月12日に更新しております。 
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんが空輸待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。

 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-16 10:26 | イルミネーション


<< USJ ~夜景~ (2)      USJ ~ネオン~ (2) >>