2006年 09月 14日
USJ ~ネオン~ (2)

 USJのネオンは思いのほか、たくさんあります。
 今日もそんなUSJのネオンをお送りしたいと思います。

 ① 
f0019849_16351713.jpg


 ②
f0019849_16354831.jpg


 ③
f0019849_16454521.jpg


 ④ すっごくピンボケですが我慢してくださいませ (^^!
f0019849_16464244.jpg


 ⑤
f0019849_16491050.jpg


 ⑥
f0019849_16503669.jpg


 ⑦
f0019849_1651351.jpg



 『ピーターパンのネバーランド』が開幕されるまで、まだ時間がありますので
 次回もUSJで見つけた夜景をお送りしたいと思います。


  ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

  皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。 9月12日に更新しております。 
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんが空輸待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。

 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-14 16:58 | イルミネーション


<< USJ ~夜景~ (1)      USJ ~ネオン~ (1) >>