2006年 09月 11日
USJ ~夕暮れ時~ (1)

 さて、今日は新エリア『ランド・オブ・オズ』を出て
 夜の『ピーターパン・・』までの間の夕暮れ時に撮った写真です。

 ① 後、2時間ちょっとでピーターパンが空を飛ぶ舞台となる
f0019849_7115098.jpg


 ② タイヤの中のUSJ
f0019849_7125099.jpg


 ③ ボディーの中のUSJも灯りが灯っていた
f0019849_7145676.jpg


 ④ USJのシンボルにも夕日があたる
f0019849_7295100.jpg


 ⑤ 一旦、外へ出て、ハンバーガーで腹ごしらえ
f0019849_7324688.jpg


 ⑥ 鳥にほっこり・・☆
f0019849_7301548.jpg


 ⑦ 外に出ると夕闇暮れが迫っていた
f0019849_7361761.jpg


 続きはまた明日・・♪

 今日は月曜日、皆様にとっていい一週間になりますように・・☆





   トラ 8歳

f0019849_7515771.jpg



 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


  皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんの譲渡待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。


 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-11 08:19 | 心にとまったもの


<< USJ ~夕暮れ~ (2)      USJ ~イエロー・ブリック・... >>