2006年 09月 10日
USJ ~イエロー・ブリック・バンド~

 『ランド・オブ・オズ』を入った途端、ライブバンドがやってきました。
 ライブ・ショーは大好きなので、少し見て行きました。
 今回、唯一、見れたライブの模様を今夜はお伝えします。

 ① 楽しい音楽と共にバンドがやってきました
f0019849_122260.jpg


 ② バンド名は『イエロー・ブリック・バンド』
f0019849_114151.jpg


 ③ 真剣に吹いていますね
f0019849_132974.jpg


 ④ アップも・・
f0019849_1411.jpg


 ⑤ 今度はドアップから・・(笑)
f0019849_145568.jpg


 ⑥ 日差しが強かったので、まぶしそうですね!
f0019849_153754.jpg


 ⑦ シルエットから・・
f0019849_165452.jpg


 ⑧ 少し顔が見えたかな?
f0019849_174684.jpg


 ⑨ わかりづらいですが、なかなか美形でしたよ♪
f0019849_18331.jpg


 曲はまだ続いていましたが、新アトラクションの最終時間が近づいていたので
 心は残したまま、『トト&フレンズ』に並びに行きました。

 USJはまだ続きます・・いつもの如く、当分ひっぱりそうです(#^.^#) エヘッ


 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


  皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんの譲渡待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。


 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-10 01:17


<< USJ ~夕暮れ時~ (1)      USJ  ~ランド・オブ・オズ~ >>