人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 08日
USJ  ~ランド・オブ・オズ~

 9月3日に午後からお出かけしてきます・・と言ってた出先はUSJでした。
 新エリア『ランド・オブ・オズ』と『ピーターパンのネバーランド』を見に出かけて来ました。
 
 日曜日ということもあって、いつになく人出が多かったような気がします。

 ① ここから新エリア 『ランド・オブ・オズ』の世界が広がる
USJ  ~ランド・オブ・オズ~_f0019849_2037796.jpg


 ② オズの魔法使いの面々
USJ  ~ランド・オブ・オズ~_f0019849_20375932.jpg


 ③ かかしさん、もうすぐ出番です!
USJ  ~ランド・オブ・オズ~_f0019849_20404178.jpg


 ④ 「行ってくるね~!」(かかし)
USJ  ~ランド・オブ・オズ~_f0019849_20413418.jpg


 ⑤ ドロシーとかかし
USJ  ~ランド・オブ・オズ~_f0019849_20424084.jpg


 ⑥ 色んな鳥が出演します
USJ  ~ランド・オブ・オズ~_f0019849_21173018.jpg


 ⑦ 動物もいっぱい出てきます
USJ  ~ランド・オブ・オズ~_f0019849_2118271.jpg


 ⑧ 頭越し・・
USJ  ~ランド・オブ・オズ~_f0019849_20432569.jpg


 ※ ③~⑧ 新アトラクション 『トト&フレンズ』より

 ⑨ 新アトラクション 『ウィザード』より (撮影禁止のアナウンスが流れたため、これ1枚だけしか撮れなかった)
USJ  ~ランド・オブ・オズ~_f0019849_20502381.jpg

 

 まだまだ、USJ写真は続きますが、今夜はここまで・・
 たくさん見てくださって、どうもありがとうございました!
 



 後姿しか見れませんでしたが、超カッコよかったです!
 実は小学生くらいのお子さんを連れていました  ビックリ~!
USJ  ~ランド・オブ・オズ~_f0019849_20514257.jpg


 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


  皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんの譲渡待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。


 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
  

by maronn-05 | 2006-09-08 21:22 | 心にとまったもの


<< USJ ~イエロー・ブリック・...      奈良プチオフ会 (後)  ~C... >>