2006年 09月 06日
大阪夕景オフ会 ラスト  ミナミ散策

 さて、ずっとひっぱっていた大阪ミニオフ会も今日がラストとなりました。
 おいしい一口ギョウザ『南平』を出た私達。
 cobra兄はんの案内でミナミの街を軽く一周して帰路に向いました。
 最後なので、かなりの枚数がありますが、どうかお付き合いくださいね。

 ① ノーファインダーの男、shigeはん   通称『ひっかけ橋』より
f0019849_73429.jpg


 ② shigeはん、狙ったんは、やっぱりこれですか~?
f0019849_75020.jpg


 ③ 後ろ姿がかっこいいお姉さん    携帯メール打ってます
f0019849_762813.jpg


 ④ 道頓堀名物『かに道楽』のかにさん  
f0019849_7132326.jpg


 ⑤ そして『づぼらや』のふぐ
f0019849_71526100.jpg


 ⑥ 提燈
f0019849_7162887.jpg


 ⑦ ここのたこ焼き屋さんは、いつも行列ができています。 私はまだ、食べた事ないんです!
f0019849_7182749.jpg


 ⑧ 道頓堀川にネオンが映り込む
f0019849_7233336.jpg


 ⑨ もう一枚
f0019849_7241028.jpg


 ⑩ 飲み放題?  こういう写真は殿方とご一緒でないと撮れません!
f0019849_728569.jpg


 ⑪ 駐車場に並ぶスーパーカー  cobra兄はん、どれ乗せてくれんの~?
f0019849_7293779.jpg


 
 これにて、楽しかった大阪ミニオフ会も幕を閉じました。
 数時間とは思えないほど濃い時間を過ごさせていただきました。
 声を掛けてくださったshigeはん、全て企画してくださったcobra兄はん本当にありがとうございました。
 オフ会の時も帰ってからもずっといじくられてきましたが、とても楽しかったですよ。
 それにしても、よくもここまで、か弱い女性をこけにしてくれはりましたな~爆 
 機会があれば、また是非、ご一緒させてくださいね。
 
 次はcobra兄はんのもう一つのお勧めのお好み焼き&神戸ツアーかな~?
 今から「楽しみにしてまっせ~♪」
 皆様も是非、一度、大阪へ『いらっしゃ~い!』

 さぁ、明日からは通常の私に戻りたいと思います。
 本当に長らくお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

 



 shigeはん、別れたくないからって泣かないで~(笑)
 えっ、私じゃない?cobra兄はんと別れたないって?・・それは、失礼しました~(爆)

f0019849_731834.jpg


 もう、最後の最後まで、男2人の絆は深く、私の心の傷も深くなっていくのでした・・(←ほんまかいな?)


 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


  皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんの譲渡待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。


 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-06 07:54


<< 奈良プチオフ会 (後)  ~C...      大阪夕景オフ会  天保山か... >>