2006年 09月 04日
大阪夕景オフ会  天保山からミナミへ

 今夜はようやく天保山を離れて一路、目指すはミナミへ向います。
 

 ① 車窓の景色(1)  ノーファインダーの世界
f0019849_1933113.jpg


 ② 車窓の景色(2)  DIOR
f0019849_1934132.jpg


 ③ 車窓の景色(3)  ミナミの繁華街へ突入!
f0019849_19382765.jpg


 ④ 映りこみ
f0019849_193924.jpg


 ⑤ いざ出陣!
f0019849_19393131.jpg


 ⑥ cobra兄はんお勧めの『南平』の一口餃子 1人前700円也。本当においしかったですよ!
f0019849_19413010.jpg


 ⑦ shigeはんのもう一つの愛機 
f0019849_194228100.jpg


 ⑧ cobra兄はんのもう一つの愛機  この後、話に動揺してカメラを落としました(笑)
f0019849_1947448.jpg


 このお店では、3人ともバカ言って笑っていたような・・?!
 そんな記憶しかないんですが・・笑い過ぎて、途中から餃子もスープも食べられなくなりました!
 あぁ、最後まで食べたかったな~!(←笑い過ぎやちゅうねん!自分で突っ込んでおきます!)
 
 
  この大阪オフ会の模様はcobra兄はんshigeはんも記事になさっています。
 こちらも是非、ご覧くださいね。本当にきれいな写真ばかりです。(ため息!)
  
 ですが・・・・・記事&コメントに偽りありなので、ご注意を(笑)
 彼らのノンフィクションはフィクションですから!あはっ、ばらしたった!
 皆様、おわかりだと思いますが、お二人どうも惹かれあったみたいなんですよね。
 何となく私はお邪魔虫のように感じてお二人から離れていました(涙)
 それを巷で『行方不明』だなんて・・!気を利かせただけですやん!
 しかも、探してもお二人、雲隠れもあったし・・どこいてはったん?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
 あ~ぁ、皆様に思われているようなホスト待遇あったらなぁ\(-"-)/ マイッタ
 ということで、真実をお伝えしておきますね(爆)
 (はは・・ちょっとだけ仕返ししちゃったよ~ん。)


 ・・・・・ 管理人よりお詫びとご報告 ・・・・・
 眠気に負けて、2時間も爆睡しておりました(滝汗)
 前々回のお返事も途中でごめんなさい。
 明日以降に、必ず返していきますね。
 皆様の所にも思うようにお訪ねできなくて、すみません。
 こんな気儘でご訪問や書き込み減っちゃうかしら?(冷や汗)

 本当に申し訳ありません。これに懲りずにまた、遊びに来てくださいね。
 できれば、足跡も残していただけると嬉しいです。
 では、今夜のところは、お休みなさい! (まだ、洗物とお弁当が・・涙)
                                 (06.9.5 1:42)

 遅くなっていました、前々回のお返事をしておりますので、
 コメントいただいていました皆様、よろしかったら読んでくださいね。
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
 前回のお返事も順次していきますので、もう少しお時間をくださいね。
                                 (06.9.5 11:16)
 




 今日、『人間ドック』に行って来ました。場所はホテル・ニュータニ内にあるクリニック。
 やっぱり一流ホテルの中にあるクリニックいいですね。
 優雅な気持ちで検査を受けることができました。

 で、結果も聞いて帰りました。
 当日、結果の出ない血液検査以外ですが、全て正常でした
 心配した骨密度なんて、平均以上だったので、嬉しかった~♪
 そうそう、身長が一昨年より7ミリも伸びていました(笑)

 
f0019849_20395485.jpg


 
 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


  皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんの譲渡待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。


 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-04 20:50 | 建物/神社仏閣


<< 大阪夕景オフ会 ラスト  ...      大阪夕景オフ会  天保山夜景 >>