2006年 09月 03日
大阪夕景オフ会  天保山夜景

 せっかく天保山のイルミネーションや観覧車がきれいだったのに、写真を見ると散々でした(涙)
 全員、手持ちで、私のカメラにも手振れ補正は一応ついているのに、これは技術面が悪いんでしょうか?
 KISSデジ購入の誘いにふらつきそうです(笑)
 でも、今のカメラ(Panasonic LUMIX DMC-FZ20)で何とか頑張るぞ~!
 ということで、へっぽこ写真ですが、見てくださいね。

 ① 海遊館前、イルカのイルミがキレイでした
f0019849_10185160.jpg


 ② 記念撮影 (1)  
f0019849_1021460.jpg


 ③ 記念撮影 (2)
f0019849_10305693.jpg


 ④ サンタマリア号もライトアップ
f0019849_10223813.jpg


 ⑤ 観覧車 (1)   チラリズム?(笑)
f0019849_10241022.jpg


 ⑥ 観覧車 (2)
f0019849_1028299.jpg


 ⑦ 観覧車 (3)
f0019849_10261633.jpg


 

 この天保山の夕景・夜景や大阪オフ会の模様はcobra兄はんshigeはんも記事になさっています。
 こちらも是非、ご覧くださいね。本当にきれいな写真ばかりです。(ため息!)


      ・・・・・管理人より・・・・
 
 今から、お出かけしてきます。
 夜を期待して行くので、帰りは遅いかと・・
 昨日のお返事がたぶん、後日になるかと思います。
 皆様、いつも気儘でごめんなさい。
 では、行ってまいります。   皆様もいい休日をお過ごしくださいね。
            (06.9.3 13:41)

今日も今からお出かけしてきます。
 『人間ドック』なんです・・昨夜、18時半頃から何も食べてない~(涙)
 今朝、紙をよ~く読んでみると午後の人は今朝の8時までなら食べてよかったんだ。
 げっ、私、大丈夫かな?
 仕方ない・・そのまま出かけてきます。
お返事も皆様の所へなかなかお伺いできませんが、お許しを~!
 今夜こそ、少しずつしていきますので、お待ちくださいね。
                                  (06.9.4 11:25)

 




 

今朝、時には、淑女のように。(in Cambridge UK)のshibakoさんの所へ遊びに行かせてもらうと
 9月2日付けの『どこか懐かしい町ヘルシンキ ~フィンランド旅行記④~ 』の中で
 私のお誕生日の事を取り上げてくださっていました。
 彼女の心優しさには、本当に感謝しています。本当に(人∀`●)アリガトォ♪ 
 shibakoさんはイギリス在住の方です。
 イギリス事情や楽しい旅行記など、満載です。

 今日はやはりイギリス在中のLondon Calling - Monologue de Zuppina
 のzuppinaちゃんのお誕生日なので、彼女のお祝いをされています。 
 zuppinaちゃんもユーモア溢れる文章で、ロンドン裏情報をいっぱい教えてくださいます。
 
 是非、一度、お二人の所へ遊びに行ってくだみてくださいね。


 では、私からもzuppinaちゃんへ・・
 
  ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
  
 この一年も素敵な年にしてくださいね。zuppinaちゃんのお蔭でたくさんのお知り合いができました。
 (*ゝω・)ノ ァリガトネー

 お二人とも今はイギリスにお住まいなので、昔懐かしくなるような日本の風景をプレゼントしますね。

 
f0019849_1112479.jpg




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


  皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんの譲渡待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-03 13:41 | イルミネーション


<< 大阪夕景オフ会  天保山か...      大阪夕景オフ会  天保山船着場 >>