2006年 09月 01日
大阪夕景オフ会   大人の遠足(6)

 さて、いよいよサンタマリア号からの光景も今回がラストとなりました。
 ここまでひっぱってきたのに、下船するのが、寂しいなぁ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
 写真的にはひっぱるほどでもないんですが、下船できないので(笑)お許しくださいね♪
  では、船からの日没をお届けしたいと思います。

 ① 空の色が淡い世界へと変っていく
f0019849_7252092.jpg
  

 ② 横バージョン 
f0019849_7343280.jpg


 ③ 夕暮れがすすんでいく
f0019849_7352031.jpg


 ④ 一番星が輝きだした (わかりますか~?)
f0019849_7363929.jpg


 ⑤ 海に静寂が訪れる
f0019849_7381530.jpg


 ⑥ 夜の帳が下りる頃、 都会のキリンも就寝だね・・ゆっくりおやすみ♪
f0019849_7434265.jpg


 ⑦ 下船の時、すっかり夜だね
f0019849_7442055.jpg



 これで、サンタマリア号からの夕景は終わりました。
 皆様にとって、心に残る写真があれば、幸いです。
 サンタマリア号の夕景や大阪オフ会の模様はcobra兄はんshigeはんも記事になさっています。
 こちらも是非、ご覧くださいね。

 長い間、サンタマリア号の写真にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 次回は天保山の船着場からお送りします・・どうぞ、よろしくお願いします♪


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


  皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんの譲渡待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



 
 昨日はたくさんのお誕生日のお祝いメッセージをいただき、本当に皆様

   ありがとうございました!

  お蔭で心に残る素晴らしい誕生日となりました。とても嬉しいです♪
  お一人お一人のお祝いメッセージ、宝物にしたいと思います。
  いくつになっても「おめでとう」は嬉しいものですね。
  少しお時間を頂くかもしれませんが、お返事&ブログ訪問を必ずしますので、お待ちくださいね~♪

  それから、私のお誕生日に今日の晩ご飯のらっこちゃんが
  ハッピーバースディートゥーマロン♪ちゃん♪
  として、私のお誕生日を祝ってくださいました。よろしかったら、ご覧くださいね。
  いつも皆さんのお祝い事をスィーツで祝ってくださるらっこちゃん
  本当にあなたは天使のように素晴らしい人です。ありがとう!これからもずっと仲良くしてね。

  そして、今朝は地球を歩くとね、いろんなものが見えたんだのtamakiちゃんが
  お誕生日おめでと!という記事でお祝いしてくださいました。こちらもよろしかったらご覧くださいね。
  tamakiちゃん、いつも本当にありがとう!これからもいっぱいお話しましょうね。


 
f0019849_7561156.jpg


 
   写真は昨日、主人からのお誕生日プレゼントの花束です。
  ピンクのお花がやさしげで今もユリの甘い香りが漂っています。
  夕餉も主人特製チキンカレーをリクエスト。おいしかった~!!
  おかげで、私は夕方、またもや奈良へ撮影に出かけられて嬉しかったです♪
  wT本当にありがとう! 感謝しています♪ 
  
  そして、娘からはこの日、遅くなるので一昨日の夜に人参ケーキを焼いてもらいました。
  疲れているのに、どうもありがとう!

  息子は・・忘れていたんですって!!頭をこつんってしちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノわはは

  素敵で優しい皆様と温かい家族に恵まれて、私、今とっても幸せです!
  
 
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-01 08:09 | 風景/自然


<< 大阪夕景オフ会  天保山船着場      大阪夕景オフ会   大人の遠足(5) >>