人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 30日
大阪夕景オフ会   大人の遠足(5)
 今夜はまた、サンタマリア号からの夕景写真に戻ります。
 いよいよ、夕景も終盤になってきました!
 ホッとしている方いらっしゃいますか~?  一人、二人・・・(◎-◎;) ビクッ(笑)


 ① これが、この日一番の焼けだったような・・海への映り込みも深紅色
大阪夕景オフ会   大人の遠足(5)_f0019849_16432952.jpg


 ② 太陽が雲の中へと隠れていく
大阪夕景オフ会   大人の遠足(5)_f0019849_1644165.jpg


 ③ 灯りが着く
大阪夕景オフ会   大人の遠足(5)_f0019849_16451272.jpg


 ④ 夕闇が迫りだした
大阪夕景オフ会   大人の遠足(5)_f0019849_16453422.jpg


 ⑤ 都会のキリンも夕暮れを見届けているような、静かなる時
大阪夕景オフ会   大人の遠足(5)_f0019849_16454959.jpg


 この日の夕景はcobra兄はんshigeはんも記事になさっています。
 こちらも是非、ご覧くださいね。お二人とも悔しいほど素敵な夕景だわ~♪

 今夜で終わらせようと思っていましたが、長くなりそうなのでここまでにします。
 サンタマリア号の夕景、後1回だけお付き合いくださいね。 オネ(*´・人・`)(*´_ _`)人ガイ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


  皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんの譲渡待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     ・・・・・ わたくしごと (亡き母へ思いを込めて) ・・・・・

 実は今日、8月31日は私の誕生日なんです。
 最近、お誕生日は母に感謝する日という思いが強いです。
 母はもう亡くなりましたが、その気持ちは年々、強くなっています。

   おかあさん、産んでくれてありがとう!
     あなたの子どもで本当に良かったです!


大阪夕景オフ会   大人の遠足(5)_f0019849_23514360.jpg


 この一年も皆様と楽しく過ごせますように・・♪

                        
                                            (2006.8.31AM0:00)


ブログで誕生日を公表することは、かなりためらわれましたが
亡き母への思いが強くて載せました。
誕生日が終われば、削除したいと思いましたが、
皆様の温かいメッセージを読んで、残すことにしました。
たくさんのお祝いの言葉をいただき、本当に幸せです。
ありがとうございました!      






 
 cobra兄はんは、撮る姿が様になってますね~♪ 
どんな写真を撮っていたのかしら? きっとこれを撮っていたのでしょうね。
大阪夕景オフ会   大人の遠足(5)_f0019849_1722293.jpg


by maronn-05 | 2006-08-30 23:01


<< 大阪夕景オフ会   大人の遠足(6)      奈良プチオフ会 (前)  ~愛... >>