2006年 08月 28日
大阪夕景オフ会   大人の遠足(4)
 
 今日も『サンタマリア号』からの夕景の続きです。

 ① 都会のキリンと橋と六甲山と空のコラボ・・ あはっ、欲張っちゃった(o^^o)ふふっ♪
f0019849_1371667.jpg


 ② 海がきらめき始める
f0019849_1384453.jpg


 ③ 暗黒の夕陽
f0019849_1395786.jpg


 ④ 夕陽、都会のキリンに近づく
f0019849_1414514.jpg


 ⑤ キリンの独り言 「夕陽は僕のもの」
f0019849_145377.jpg


 ⑥ サンタマリア号に沈む夕陽
    cobra兄はんの写真にも写っていたピース男が・・('◇'*)
f0019849_1525058.jpg


 ⑦ 光るビルは『輝くビル』に変身
f0019849_155619.jpg


 ⑧ 船内にも夕陽が射す
f0019849_1561156.jpg

 
 
 今日はここまでです。先は長いなぁ・・きっと皆さんも飽きてきた頃と思いますので 
 次回は一回お休みして、『奈良ミニミニオフ会』の写真をお送りしますね~♪
 今回もたくさん、見ていただき、ありがとうございました。
 
 新しい一週間が皆様にとって、素敵な日々となりますように・・♡


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


  皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんの譲渡待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


          ・・・管理人より・・・
  今朝、更新しようと思っていたのですが、急に娘とショッピングに出かける事になりました。
  更新&お返事は夜になりそうです。
  いつも、気儘でごめんなさい。
  では、準備して行ってまいりま~す♡          
                                        (06.08.29 AM10:02)





 shigeはん今夜の記事にコラボしま~す♪
f0019849_2325436.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2006-08-28 02:13 | 風景/自然


<< 奈良プチオフ会 (前)  ~愛...      大阪夕景オフ会   大人の遠足... >>