2006年 08月 25日
大阪夕景オフ会   大人の遠足(2)

さて、今夜はようやく『サンタマリア号』からお送りします(笑)

 ① 乗船後、初の夕景写真
f0019849_22481013.jpg


 ② 今日はいい夕景を見れそうな予感
f0019849_2249661.jpg


 ③ よく通る天保山大橋
f0019849_22564937.jpg


 ④ 下から見上げる
f0019849_2256457.jpg


 ⑤ この大橋にも夕焼け空が広がる
f0019849_22514585.jpg


 ⑥ USJの新ラグーンショー『ピーターパンのネバーランド』の舞台が見える
f0019849_22542597.jpg


 ⑦ 夕景に見とれる少女達
f0019849_2315232.jpg


 ⑧ 天保山の観覧車
f0019849_232327.jpg


 ご一緒したcobra兄はんshigeはんも素敵な夕景をアップされています。
 是非、ご覧くださいね。お二人へのラブコールもそちらへ書き込みしてあげてくださいね。
 私に言われても、仲を取り持てませんので~(爆)

 
 まだまだ、『サンタマリア号』の遊覧は続きます。
 次回もお楽しみに~~~~~!!!!!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


  皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんの譲渡待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。


 
[PR]

by maronn-05 | 2006-08-25 23:11 | 風景/自然


<< 大阪夕景オフ会   大人の遠足...      大阪夕景オフ会   大人の遠足(1) >>