2006年 08月 15日
なら燈花会 (路地裏探検隊 番外編) (1)

 昨日の燈花会より2日過ぎて13日(日)にまたまた『なら燈花会』へ・・
 今回は5月にお会いした路地裏探検隊のふみかちゃんのお誘いを受けて、隊長のひろさん、副隊長のyouさんと4人でしっとり廻ってきました。

 ① またもや大好きな仔猫に逢えました♡
    今回は2重の柵の向こうで寝ていました。撮りにくかったわ!
f0019849_2213252.jpg


 ② 猿沢の池にて 絵になるお二人♪かっこいいな。(女性の目に傍線入れています)
f0019849_2333477.jpg


 ③ ひろさんのカップル写真にコラボ♪ いい風を感じて一枚撮ってしまいました。
    ※ mimiさん、彼女はこの通り、私じゃないですよ(笑)
f0019849_22162243.jpg


 ④ 男「あがるで!」 女「行けるやろか?」 男「任しとき!」 
   ふみかちゃんもこのカップルの写真を撮っていますよ。是非、ご覧くださいね。
f0019849_22175642.jpg


 ⑤ 場所を松の木の下に移動した途端、雨が降り出した!いい場所でよかったです。
    雨男はどうもひろさんらしいです(笑) でも、晴女の威力が勝って、間もなくやみましたよ。
f0019849_22194157.jpg


 ⑥ 待った甲斐があって、蝋燭の灯が付く瞬間が撮れました♪ ボランティアさん、ご苦労様です。
f0019849_22223146.jpg


 ⑦ 猿沢池から興福寺五重塔を望む! (私のカメラはISO400までなので、これが限界かな?)
f0019849_22235253.jpg


 ⑧ 興福寺で記念撮影を楽しむ老夫婦、素敵でした♪(ご主人は影のみの出演です・・笑)
f0019849_2225378.jpg


 ⑨ 国宝館前の灯り
f0019849_22313694.jpg


 ⑩ 記念撮影の女性
f0019849_22321618.jpg


  今夜はここまでです。  次回も続きをお送りします♪
  たくさん、見てくださって、ありがとうございました。

  最後になりましたが、誘ってくださったふみかちゃん、そしてひろさん、youさん
  本当に楽しい一時をありがとうございましたm(__)m
  またの機会を楽しみにしています♪
[PR]

by maronn-05 | 2006-08-15 22:38


<< なら燈花会 (路地裏探検隊 番...      なら燈花会(とうかえ) >>