2006年 08月 13日
ある日の夕景      (06.8.8撮影)

 この日の夕景は全国的に美しかったようですね。
 わが町でもため息が出るくらい、美しい光景が見れました。
 PCに写真が取り込めず、今までお蔵入りしていましたが、ようやくアップできます。
 それぞれのあの日の夕景を胸に、私の町の夕景にも、お付き合いくださいね。
 (写真は一切加工しておりません。撮ったままをご覧くださいね。)

 ①
f0019849_116393.jpg


 ②
f0019849_1171128.jpg


 ③
f0019849_1184133.jpg


 ④
f0019849_119592.jpg


 ⑤
f0019849_1191776.jpg



 ・・・<ご連絡とお礼>・・・
 
 8月9日に頂いたコメントを今朝、お返事を返し終えました。
 お待たせいたしましたが、頂いた皆様、よろしかったら読んでくださいね。
 お返事が滞りがちですが、コメントはいつもじっくり読ませていただいております。
 コメントいただけるのが、私の喜び。本当にありがとうございます!

 



 
 今までSDカードは256MB1枚しかなかったので、よく撮った写真を捨てながら撮影していました。
 でも、最近、1Gを購入!これで思う存分、撮影ができる~って喜んでいました。
 その喜びもつかの間、いつものようにPCに落とせず
 今度はカードリーダーを買う羽目に・・今、注文して届くのを待っている状態です。
 昨夜、ドライブの要領不足で256MBの写真すら取り込めず、少し整理していました。
 そしたら、何と1Gの写真もいつも通り、取り込むことができたのです。
 何がなんやら・・あぁ、またしてもドジってしまいました。
 5日も日の目をみず、タイムラグが生じてしまいましたが、こうやってあの日の夕景を見ると
 あの時の感動が広がってきます。
 皆さんにとっては、あちこちのブログで堪能した後でしょうが、日記代わりの私のブログ。
 どうしても残しておきたかったのです。
 我が儘管理人にお付き合いくださって、ありがとうございました。
 
 これで、心置きなく奈良の燈花会へ行って来れます。
 いい写真が撮れたらいいな。
 では、皆様もいい休日をお過ごしくださいね~!!
[PR]

by maronn-05 | 2006-08-13 11:14 | 風景/自然


<< なら燈花会(とうかえ)      天保山で見つけたもの・・ >>