2006年 08月 05日
 緊急アップ ★ 嬉しいお知らせ ☆ ミッキー君、空輸待ち ★

 『80頭を救いたいプロジェクト』が終焉を迎えるその日まで
 この記事をTOPにあげておきたいと思います。
 wish様のサイトで新しい情報を得ましたら、ここでお知らせしていきたいと思います。
 どうぞ、ご了承ください。


 日に何度も見ている、ミッキー君のリンクを見てみると 譲渡内定・空輸待ち となっていました。

 もうすぐ、ミッキー君にも温かい家庭を与えてあげる事ができそうで、とても喜んでいます。

 そして、2件のエントリーを頂いているリュウタ君は8月7日に手術が決まっております。
 相変わらず交渉中となっておりますが、必ずやいいお知らせが飛び込んでくると信じております。
 その日が来るまで、温かく見守っていきたいと思います。



 ここまで、漕ぎつける事ができましたのも
 これも一重に皆様のご協力・ご尽力の賜物だと思っております。
 本当に今まで心を痛めて、お力添いを下さり、ありがとうございます。

 (ただ、まだ内定であって、決定ではありません。決定しましたら、改めて報告致します。)


 本当に本当に  ありがとうございました。皆様には感謝しております。
 今はまだ、小さく『ばんざ~い!』
 
 どの犬も無事、新しい家庭を与えられ、ニコちゃんマークがついた時が終焉の時。
 その時、皆様とは晴れて 『万歳三唱』をしたいと考えております。
 その日が来るのがとても待ち遠しいです。
 皆様も、後少し、お待ちくださいね~!!
                                     (2006-08-04 16:15)

 

                           
[PR]

by maronn-05 | 2006-08-05 00:00


<< 京都駅ビルより      京都タワー >>