2006年 08月 01日
風鈴まつり by おふさ観音 (3)

★Wish!80頭を救いたいプロジェクト☆最後のお願い★

                  『ミッキー君を救え!』


  ずっと見守ってきた『Wish!80頭を救いたいプロジェクト』も
  残すところ、ミッキー君のエントリーを待つのみとなりました。
  一番、人懐っこいミッキー君です。
  この可愛いワンちゃんの命の火を消さないでください。
  どうかミッキー君にも温かい家庭を与えてあげてください。

  詳しくはTOP記事をご覧ください。皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

      ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・

 
  今日はこの『おふさ観音』の中にある『円空庭』を中心にお送りします。

 ①
f0019849_1025630.jpg


 ② 『昔ながらのかき氷』の文字に誘われて・・
f0019849_10263097.jpg


 ③ 縁側に置かれた蚊取り線香いれ
f0019849_10272556.jpg


 ④ この中を一度、ゆっくり見てみたいな! きっと時間を忘れて長居してしまいそう・・
f0019849_10281572.jpg


 ⑤ 庭のもみじの緑も色濃い
f0019849_10291143.jpg


 ⑥ さり気なく風鈴・・   私は『さり気なく』が好きなんだ・・と再確認!
f0019849_10313248.jpg


 ⑦ これが昔ながらのかき氷 私は『ミルク金時』を注文。口の中でふわっと溶ける感じが懐かしい。
f0019849_10324363.jpg


 ⑧ 夕暮れ前の庭。夏の光に包まれていた。
f0019849_1034527.jpg


 ⑨ 庭の池には鯉や金魚が・・風鈴と日本庭園は相性がいいな。
f0019849_1035141.jpg



 これにて、今回の『風鈴まつり』は終わりです。
 たくさん見てくださって、ありがとうございました。
 この夏、もう一度、見に行けるといいのだけど・・
 いえ、風鈴の音色にもう一度、包まれたいのかもしれない!

 今日から8月。私のお誕生日月でもあります。
 想い出いっぱいの心に残る8月にしたいな。





 大好きならっこちゃんへ・・
 
 いつもブログで色んな方をお祝いしている心優しいらっこちゃん

 今日はご結婚(入籍)記念日ですね。

 今回はささやかですが、私がらっこちゃんをお祝いさせてね。


 
f0019849_10501419.jpg


 本当はもっとお祝いらしい写真にしようかなって考えたんだけど
 夏のこの時期、このココナツジュースはとてもおいしいと思うので、どうぞ召し上がってね。
   (写真は去秋、バリに行った時のものです。)


 細やかな優しさはらっこちゃん、ピカイチです。
 
 ミッキー君の記事&リンクも毎日、どうもありがとう!

 これからもご主人と仲良くね~!!
[PR]

by maronn-05 | 2006-08-01 10:54


<< 京都タワー      風鈴まつり by おふさ観音 (2) >>