2006年 07月 31日
風鈴まつり by おふさ観音 (2)
★Wish!80頭を救いたいプロジェクト☆最後のお願い★

                  『ミッキー君を救え!』


  ずっと見守ってきた『Wish!80頭を救いたいプロジェクト』も
  残すところ、ミッキー君のエントリーを待つのみとなりました。
  一番、人懐っこいミッキー君です。
  この可愛いワンちゃんの命の火を消さないでください。
  どうかミッキー君にも温かい家庭を与えてあげてください。

  詳しくはTOP記事をご覧ください。皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

      ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・

  今日は娘の付き添いで朝から夜までお出かけしていました。
  ブログがほったらかしになって、すみませんでした。 
  では、前回の続きを・・

 ①
f0019849_23362859.jpg


 ②
f0019849_23372638.jpg


 ③
f0019849_2332713.jpg


 ④
f0019849_23534918.jpg


 ⑤ 実物と影 
f0019849_2338393.jpg

 
 ⑥
f0019849_2342512.jpg


 ⑦
f0019849_23443824.jpg


 
 今日も前日のコメント返せそうにありません・・ご了承くださいね。ごめんなさい!
 (朝、返し終わっています。お読みくださいね。)
[PR]

by maronn-05 | 2006-07-31 00:04


<< 風鈴まつり by おふさ観音 (3)      風鈴まつり by おふさ観音 (1) >>