2006年 07月 28日
風鈴まつり by おふさ観音 (1)
 
 ★Wish!80頭を救いたいプロジェクト☆最後のお願い★

                  『ミッキー君を救え!』


  ずっと見守ってきた『Wish!80頭を救いたいプロジェクト』も
  残すところ、ミッキー君のエントリーを待つのみとなりました。
  一番、人懐っこいミッキー君です。
  この可愛いワンちゃんの命の火を消さないでください。
  どうかミッキー君にも温かい家庭を与えてあげてください。

  詳しくはTOP記事をご覧ください。皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

      ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・

 日本の夏の風物詩、風鈴。このお祭りがあると知り、前々から行ってみたかったおふさ観音 の『風鈴まつり』
 (7月1日~8月31日開催中)に昨日、ようやく行くことができました。

 爽やかな風鈴の音色をお届けできないのが、とても残念です!


 ① おふさ観音入り口
f0019849_18351058.jpg


 ② 風鈴が出迎えます
f0019849_18365195.jpg


 ③ 『華おみくじ』 団扇の影に心揺さぶられて・・
f0019849_18405140.jpg


 ④ 傘の影に注目してくださいね
f0019849_18394215.jpg


 ⑤ 土にできた影
f0019849_18435413.jpg


 ⑥ 風鈴に託すお願い事・・
f0019849_18422627.jpg


 ⑦ 見上げれば風鈴
f0019849_18461756.jpg
 

 ⑧ 
f0019849_18471086.jpg


 ⑨ ①の門を反対側から望む
f0019849_18475687.jpg


 
 暑い夏がやってきました。
 でも、風鈴の音を聞いていると心に風が吹き抜けていくような気がします。
 

 明日も『風鈴まつり』は続きます・・
 
[PR]

by maronn-05 | 2006-07-28 18:55


<< 風鈴まつり by おふさ観音 (2)      映り込み写真 in USJ >>