2006年 06月 27日
マンウォッチング by USJ

 USJに行かれたらマンウォッチングしてみるのもなかなか楽しいですよ。
 今夜はUSJで見かけた人々をお送りします。
 賞は私の独断と偏見で勝手に選ばせて頂きました(笑)

 ① ベスト・ドレッサー&バックシャン賞 
   40代後半から50代前半の方でした。違っていたらごめんなさい。
   靴も含めて、さりげなく色を合わせてかっこよかったです。私もいくつになっても、こんな風になりたいなって思いました。
   きれいな顔立ちなのに、厚化粧だったのが惜しいです!
f0019849_2145542.jpg


 ② 『ブルース・ブラザーズ』のフリークNO.1で賞
    ずっと踊っていて、誰よりも目立ってました!完全追っかけさんです。
f0019849_21475890.jpg


 ③ 素敵な父子で賞
    子どもを肩車したまま、颯爽と歩いていました。
f0019849_21492030.jpg


 ④ 今風で賞
    何となく雰囲気のある二人組。
f0019849_21505242.jpg


 ⑤ 何でも試してみたいで賞
    二人で楽しそうに被ってましたよ!
f0019849_21521453.jpg


 ⑥ 気配りナイスで賞
    写真を撮っていると足早に通り過ぎてくれたのですが、本当はお二人を撮りたかったんですよね。
f0019849_21543862.jpg


 ⑦ グッド・フェイスペンティング賞
     ずっと同じ場所で撮影していたので、この男性にずっと観察されていました(笑)
     写真を撮っていいかと尋ねると設定している間もポーズとったまま、ずっと待っていてくれた優しいスタッフでした。
       (『ずっと』3連発だよ~!)
f0019849_21554140.jpg


 ⑧ ベスト・ボーイズ賞
     意気揚々と歩いていましたよ。
f0019849_21583534.jpg


 ⑨ ベスト・ビューティー賞
     この日、逢った中で一番でした。すごく目立っていました!
f0019849_2210897.jpg


 ⑩ ベスト・プロポーション賞
     これも⑨の彼女です。歩き方もいいですね。
f0019849_2212895.jpg


 というわけで、この日のNO.1は⑨・⑩の彼女でした。
 初めての試みでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

 これで、キャプションの半分がようやく済んだところです。
 皆さんの『ギョエ~!』『うそ~?!』という声が聞こえてきそうです(笑)
 あまりしつこいと思ったら遠慮なく言ってくださいね。
 でないと、調子に乗って、色々出しちゃいますので・・(爆)
[PR]

by maronn-05 | 2006-06-27 22:12 | 心にとまったもの


<< ユキ♡      信号&標識  by USJ >>