2006年 06月 26日
信号&標識  by USJ

 まず、娘と私に温かい心遣いをたくさん頂きまして、ありがとうございました。
 別のお医者様に連れて行ったところ、風邪による諸症状だそうです。
 まだ、全快ではありませんが、ずいぶん回復しております。ご安心ください。
 皆様のお心、本当に嬉しかったです。 心よりお礼申し上げます。
 
 さて・・・

 今夜はまたまた、USJから・・
 なぜだか、USJには信号や標識があるんですよ。
 それを集めてみました。では、どうぞ見てくださいね。

 ① アーケード入った所にあります! 渡ろうかな?
f0019849_19364967.jpg


 ② 「あっ、赤だ!」
f0019849_19372594.jpg


 ③ 
f0019849_19381289.jpg


 ④
f0019849_19383565.jpg


 ⑤ 「STOP!」
f0019849_19401540.jpg


 ⑥ ここにも・・
f0019849_19404847.jpg


 ⑦ あれっ、信号無視?(笑)
f0019849_19415549.jpg


 ⑧ 速度制限もありますよ!
f0019849_19493436.jpg


 こうしてみると、結構、あると思いませんか?
 遊び心って、楽しいですね。
[PR]

by maronn-05 | 2006-06-26 19:54 | 心にとまったもの


<< マンウォッチング by USJ      お詫び >>