2006年 06月 16日
ショー・アトラクション by USJ

 今日は私が見かけた&入ったライブ・ショーをお送りしますね。

 ① パークに入った途端、やってきたのは『ペンタゴン』(チア・リーディングチーム)でした。
    もう、ショーは終わって帰ってきたところ・・見れなくて残念でした!
f0019849_1342262.jpg


 ② 『ブルース・ブラザーズ~フィフス・ストリート・ブルース~』
    いつも楽しいライブを見せてくれます♪
f0019849_13442197.jpg


 ③ 二人の角度もバッチリ決まっていますね♪
f0019849_1345423.jpg


 ④ ライブが終わった後、並ぶとメンバーとの記念撮影ができます☆
f0019849_1346164.jpg


 ⑤ こちらは『デトロイト5』 メルズドライブイン前のステージで歌っていました!
f0019849_13475719.jpg


 ⑥ 唯一入ったアトラクションは『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』
    墓場でのライブは何度見ても楽しいです♪
    右より 狼男、フランケンシュタイン、フランケンシュタインの花嫁(ブライド)
f0019849_13504269.jpg


 ⑦ メインキャストはUSJの人気者、ビートルジュース!「イエィ~!!」
    彼のトークは毎回、笑わせてくれますゾ!
f0019849_1353479.jpg


 ⑧ ドラキュラと追っかけの女の子二人組み
f0019849_13555624.jpg


 ⑨ 遠くから何やら声がしてきました!目を凝らして屋上を見てくださいね!
f0019849_13573220.jpg


 ⑩ 『ゴーマンゴー』のライブショーでした!
f0019849_1415422.jpg


 今回、お目当ての『ピーターパンのネバーランド』は平日のため開催されていなくて
 5周年バージョンのパレードも見損ねましたが、それでも充分楽しんできました。
 
 行かれていない皆さん、少しはライブの楽しさが伝わりましたでしょうか?
 まだまだ、USJからお送りしますので、次回もお楽しみに~!
[PR]

by maronn-05 | 2006-06-16 14:11


<< アーケードでの光景 by USJ      5th Anniversary... >>