2006年 06月 14日
駅へと続く小道

    昨日は主人と私の実家の菩提寺へお参りに行ってきました。
    雨に降られる事の多かったお参りがこの日に限ってよく晴れて
    帰りがけにカメラを取り出して撮影しながら駅へと向かいました!

 ① 萎縮することなく街に溶け込む猫の姿。こういうのが私の理想の街。
f0019849_10285099.jpg


 ② ここにも猫が・・
f0019849_1029768.jpg


 ③ 緑の柵の駐車場の中。寄り猫(寄ってくる猫)と思いきや『にゃーにゃー』と挨拶だけして戻って行った。
    きっと親の躾がいいんだね!
f0019849_10301170.jpg


 ④ 緑のペイントが目をひいた裏木戸。
f0019849_10314823.jpg


 ⑤ ここは別のお宅。やっぱり緑のペイントがアクセントに・・えっ、ここって緑の住宅地なの?
f0019849_10324325.jpg
 

 ⑥ この階段を下りて行くと・・
f0019849_10331695.jpg


 ⑦ 駅はもう真近!
f0019849_10334770.jpg


    実はこの小道を通るのは初めてでした。3人の女性に行き方を聞いたのですが、みなさんとてもはぎれのよい方ばかりでした。
    初めに声をかけたのは、小さな女の子のお母さん。聡明美人で今も心に残っています!





    ホテルの51階にあるレストランバイキングでランチをとりました。
    あまりにもお天気がよくて、写真には不向きだったけど、記念に一枚。
    だって、こんな所でお食事なんて、めったにない事なんだもの!
 
    右端に小さくこの後向かうUSJがかすかに見える!すごいハードかつ楽しい一日でした!
 
f0019849_1041999.jpg

    
    USJはまた明日。たくさん撮ったので追々UPしていきますね。
    どうか、お付き合いくださいませ~!
[PR]

by maronn-05 | 2006-06-14 10:48 | 風景/自然


<< 5th Anniversary...      モデル猫クーちゃん by10W... >>