2006年 06月 13日
モデル猫クーちゃん by10Wギャラリー (後編)

 今夜もギャラリー猫のクーちゃんをたっぷりお楽しみください!

 ① まさしくモデル顔
f0019849_1293750.jpg


 ② ヨガのポーズ (クーちゃんの足、かなり汚れてるよ!何してきたのかなぁ?)
f0019849_1304362.jpg


 ③ 気になる
    (娘の行動が気になるらしく、かなり長い間見つめてました!)
f0019849_1313361.jpg


 ④ 肩の曲線美
f0019849_1322992.jpg


 ⑤ 一種のシンメトリーです
 
f0019849_134089.jpg


 ⑥ いざ、屋上へ
f0019849_1345743.jpg


 今回もギャラリーの展示&猫写を堪能させていただきました。
 そして、もう一つの目的だった先日の『猫ふん4』で購入した(子どもたちからの母の日のプレゼント)
 ルゥちゃんのパネルも大事にいただいて帰りました。
 
 今回はチチちゃんに逢えなかったけど、夏にまた逢いに行きますね~!


 ・・・・・ 管理人よりお詫び ・・・・・

 今夜はいつもの真夜中のお弁当のおかず作りに加え、
 明日の晩御飯の準備をしていました。
 リコメントは明日にさせてくださいね。(もう、この時間ならどなたも読みには来られませんよね??)
 いつも遅れがちでごめんなさい! では、おやすみなさい (__)。o ○

                                  (06.6.13 AM2:11)




 見詰め合う一人と一匹
f0019849_1354343.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2006-06-13 01:39 |


<< 駅へと続く小道      モデル猫クーちゃん by10W... >>