2006年 06月 12日
モデル猫クーちゃん by10Wギャラリー (前編)

 今日は10Wギャラリーで開催中の『前田亮絵画展〜嫌にきれいだよ外は〜』最終日でした。
 どうしても行きたいと言い出した娘とshoppingの後、遊びに行ってきました。

 ギャラリー猫のクーちゃんの写真もいっぱい撮ってきましたので、見てくださいね。

 ① 半分だけの顔も存在感たっぷり!
f0019849_23574313.jpg


 先日の『猫踏んじゃったなギャラリーpart4』(5月8日)(5月18日)とはガラリと違う雰囲気にびっくり!

 ② 作品とクーちゃん (1)
f0019849_23581513.jpg


 ③ 階段を登る時も様になってるね!
f0019849_23594080.jpg


 ④ 作品とクーちゃん (2)
f0019849_0045100.jpg


  途中からは私たち母娘の貸切状態に。思いっきりの~んびりさせてもらってきました。

  明日もクーちゃんの写真を見てくださいね~♪
[PR]

by maronn-05 | 2006-06-12 00:05 |


<< モデル猫クーちゃん by10W...      白い花 >>